
--/--/--


再開するんだなぁ

2010/12/18


来年一月から秋葉原中央通りの歩行者天国が再開するみたい

お店の方は早めの再開、住民の方達は慎重にと調整をしていたようだけどようやくめどが立ったらしい

事件以降にはあちらこちらで職質を見かけたが、これからも増えるようだろうな

昔のアングラな雰囲気はまるで消え去ってしまった感があり、昔父に手を引かれてあちらこちらの店で値切り交渉をしていたころが懐かしいなぁ

時間と共に変わりゆく街並みの風景の記憶がおぼろげになる自分自身に腹立たしい

年を重ねるとはそういうことかも

コメントの投稿

非公開コメント

