スポンサーサイト

--/--/--


駄作続きといわれながらも

2010/12/15

エアベンダー
「THE LAST AIRBENDER」
アメリカでは駄作と言われてたので劇場には行かなかったけどレンタル解禁したので早速に鑑賞

思ったほど悪くは無く、食わず嫌いの人に思い切り悪い評価で叩かれそうなイメージかも?

主人公の頭のtatooが矢印↓に見えてしまうのはご愛嬌

おおらかな気持ちで見ればかなり楽しめる作品ではないかなぁと・・・

続編も大いに期待できると思います

続編といえばパイレーツオブカリビアン4のトレーラーをテレビで流してました

新しい女海賊や最大の敵「黒ひげ」が登場するらしく、かなり期待できそー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

