スポンサーサイト

--/--/--


罪プラ紹介シーズン1

2011/03/02

制作記事を書きたくてもなかなか制作がすすまないので私という罪深い物欲の塊によって所有されるに至ったプラモを紹介するコーナーを勝手に始める事にしました(笑)
本日はボークスのモーターヘッドインジェクションキットの第3弾でありますVサイレン、ネプチューンです。
今年中には対になるプロミネンスも発売されるだろうからその時一緒に作ろうと甘い考えのもとに購入しました。
各部のモールドなど細かく再現されており、ガレキじゃなくてもここまできたかという感じです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細かいキットですね!!
それにしてもこんなメカは見たことがありません!
なんだかずっと見ていると騎士って感じがしますが・・・
気のせいですかね・・w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
