スポンサーサイト

--/--/--


一月以上(泣)放置プレイ

2011/03/01

いやいや、年頭から職場環境が変わり忙しいのなんので全く更新しておりませんでした。
生きております、死んだフリです(^_-)
ガンプラは今PGは作業中断中で、帰宅してから少ない時間で、チマチマとHGクラスを消化しております。グラハム専用ブレイブは仮組しましたがかなりカッコ良くもう満足してしまいました(笑)
皆様にご心配かけましたがまたチマチマと更新しますので覗いてやってくださいまし(^^;;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

