スポンサーサイト

--/--/--


部品請求(>_<)

2011/01/13

あーーーーー(泣)
腕パーツのランナー二枚分甥っ子に破壊されてました。
怒れなーい
今バンダイに部品請求中

PG残念

皆さんも予期せぬ事起こります。

そういえば俺ら今年は前厄だった(泣)
だからかぁ~~~~(T . T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーツ請求ですか^^;
破損は怖いですよね・・・

甥っ子が大きくなったらガンプラの作り方伝授してあげてください!
そうしたら、パーツのありがたみがわかるでしょう!

No title

上の無言記事・・・ゆうたんさんが助けを求めているように見える・・・
それにしても、それは事件ですねっ!?
大変だ大変だ!!
それにしても、心配です・・・ゆうたんさん・・・一体何が・・・
まさか無言記事は「生きているよ」の証!?
早く復帰してくださいーー心配です・・・

No title

ペコロボ様>>
返信遅くなりました事まずもってお詫びもうしあげます。
パーツようやくきました。しかしながら届くまで約ひと月ちかくかかりました。今は制作意欲が少し冷めてしまったので、止まってます^^四月くらいから再開をしようかなと考えております。のんびり見てやってください^^本当にすいませんでした。
FREED96様>>
本日は放置プレイのブログにもかかわらずコメントいただき感謝感激雨あられです。本当にありがとうございます^^
更新頻度は低いですが呆れずおつきあい下さいませ
エクストリームガンダム完成楽しみにしております^^


