スポンサーサイト

--/--/--


戦利品報告

2011/01/02

初売りセールがあるかもしれないと期待して行ってきました秋葉原
ありましたよ、ガンプラSALE
5個セットでなんと三千円也
お買い上げ~(笑)
さてさて5個の内容は?

Ζです
ウェーブライダーに変形させたい

ギャプランフライルー
通常のギャプランよりかっこいい

ヘイズル改
ゴツゴツ感たまらんです

パワードジム
オレンジ色がいかしてます

最後はジムストライカーです
FREED96様見てる~?(笑)

一つあたり600円ですよ
年始からいい買物できました
問題は消化ですよね、消化!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

