スポンサーサイト

--/--/--


こいつは春から

2011/01/02

皆様、あけましておめでとうございます(^-^)
今年も稚拙なブログではありますがよろしくお願いします
大晦日、元旦と酒を飲みっぱなしでガンプラは全くいじれてませんでしたが甥っ子が私の罪プラからフォースインパルスをチョイスし作っているのを横からチョイチョイ口出ししてました(^-^)
正月からテレビ見ながら親戚の前でプラモを作るのはいいなぁ(笑)
三十年前の僕と何一つ変わってない風景に懐かしさがこみあげてきちゃいました
さて年末TSUTAYAで見かけた残念な写真で締めたいと思います

これどう思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

