スポンサーサイト

--/--/--


PGダブルオーライザーその5

2010/12/30


胸部フレーム部分ですがほんの一部(泣)ここからまだまだ細かくパーツがついていきます

別に作成したハッチ部分と合体

別角度から

遂に合体

ペットボトルと同じになりました

ワンピのガープと記念撮影(笑)

胸部部分は結構キツかったかなという印象でしたがやはりフレームに装甲を組み付けしていく感覚は非常に気持ちいいですなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸部のフレーム・・・怪しいですね・・・
まさかPGのダブルオークアンタが開発されるのでしょうか?
ダブルオーのフレームを使って、そう思いませんか?

No title

FREED96様>>
そーなんです、実に怪しいんですよね
このフレームとパーツ保持機構をこのままにしておくのは非常にもったいないですから^^
来年8月か9月あたりにPGフルセイバー装備ダブルオークアンタなんてことになったりして^^

No title

ゆうたんさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
PGダブルオーライザーの完成を楽しみにしています^^
