スポンサーサイト

--/--/--


PGダブルオーライザー その4

2010/12/28

両足完成っていうかまだGNコンデンサーのはめ込みがまだなんですが形になりましたんでとりあえず腰部分に合わせてみました

うーむ
しつこいようだけど実にでかい

スタークジェガンからペットボトルまでの比較三段階

斜め後方

ワンピ、エースと記念撮影

鏡餅も余裕の保持力(笑)
うーむ、だんだんのってきた感じがする( ^ ^ )/■
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
下半身ですな^^
実はスタークジェガン好きですw

No title

さすがの大きさですね。
それにしてもHGにないディテールが満載で見てて面白いです。
上半身にはついにGNドライヴが。
PGの組み立ては時間がかかりますが、がんばってください!

No title

ペコロボ様>>
スタークジェガンカッコいいですよね^^
いろいろとカスタマイズが似合ういい機体だと思ってるんですよね
UC冒頭の対クシャトリヤ戦は結構燃えましたよ^^
MG化したらリゼルより売れるのでは?頼むぞバンダイ^^

デウス様>>
そーなんです かなりデカイんです
確かにHGないしMGでも表現不可能な場所が細かくあって組みあがってからわからない部分も購入した人だけが「ほほーー」と感激できるのがPGの一つのいい意味での無駄な魅力ですよね^^
