スポンサーサイト

--/--/--


PGダブルオーライザー その3

2010/12/26

右脚完成しました(笑)

ファンヒーター上の右脚(笑)
やはり外装が着くとテンション上がりますなぁ
PGは実際には量産型ザクについで二体目なんですがMGとはまた違う組み立て感というか、何て言っていいかわからない感覚があります(あくまで私見ですが)何か作ってるのでなく組み立てるって感じです。キットに対して積極的に作り手がアプローチできない圧倒的な存在感がPGにはあるような感じです
バンダイからこれだけやったんだからゴチャゴチャ言わんと説明書通り作らんかい?的な悪くいうと強迫観念的なもの、良くいえば圧倒的な自信を感じるのです。毎年年末恒例になりつつあるPGの進化はものすごいものがあると思います。今年のストフリも相当すごいものなんではないでしょうかね

可動域も大きいですよ

結構な重量感あります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PGダブルオーライザーとは!!
すごいものを作っていますね^^
相互リンク申請ありがとうございました^^
これからよろしくです^^

No title

コメントありがとうございます^^
早速相互リンクさせていただきます^^
暇なとき見ていただければ幸いです
稚拙なブログですが宜しくお願いいたします^^

No title

いやぁ~いいですねぇーPGダブルライザーは!
やはりクオリティが桁違いですよね!欲しい!お年玉がいっぱいあれば・・・!
