スポンサーサイト

--/--/--


HGサイズ

2010/12/26

忘年会続きのため全くと行っていいほど進んでません。
前回比較対象がニッパーだったので今日はわかりやすくしてみました。

HGスタークジェガン作りかけと並べてみると同じでした。
足首上から股関節部分まででこのサイズだと思うとこのへんでやめとくかな(-_-;)
なんて思ってしまったりして

でもここでやめると来年末までまた放置になる恐れがあるので頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり大きいですね^^あぁ・・・欲しい!!PGダブルライザーが!
結構いいガンプラじゃありませんか?お年玉・・・今年は少ないでしょうし・・だから使いすぎるとこれから出てくるかっこいいガンプラが買えなくなっちゃうのでorz
でもいつか絶対買ってブログで公開しますからね!!
そのときはどうかよろしくお願いいたします!
