
--/--/--


a satisfactory item

2010/12/15


ガンダムユニコーンバンデシネ
一巻&二巻
絵が少し好みではないかなと思い敬遠してたけどTSUTAYAの漫画コーナーに自信満々よろしく平積みされていたため思わず、知らぬ間に手の中に(-。-;

カトキハジメメカニカルアーカイブス
本来、これだけを購入するつもりだったのに・・・(泣)
ユニコーン小説版に出てくるメカを巻数順に載せてあり、懐かしいMSも沢山でてます。
久しぶりに見たよ、カゾウムとズサ、なかなか今見ても色褪せないデザインでいいなぁ
HGでハンブラビとハンマハンマださないかなぁ
ボリノークサマーンもお願い?

コメントの投稿

非公開コメント

