スポンサーサイト

--/--/--


×2

2010/12/22

PGダブルオーライザー
数ヶ月ぶりに出してみました
巷ではPGストフリやメガサイズシャアザクなど巨大キットばやりなのか?

この箱があともう一つあります
オーライザーのみでもう一箱です
ランナー数はUまでありました(泣)

靴はとりあえず何とか

腰部分
改めてデケー

インスト分厚い

51ページありました(泣)
デウスさんのお誘いに乗っかて頑張ってみようか
今晩寝ずに頑張るかどうか考えてみよーっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めてじっくり見るとPGダブルオーライザーもかなりディテールすごいですね。そしてデカそうです。PGストライクフリーダムガンダムは説明書が43ページと8ページも少ないのでこちらのほうが早いかもしれませんが、完成、できるといいですね。

No title

今日から地道にPGを頑張っていこうと思います宣言(笑)
一日ワンブロックを目指して年内完成を目標とします
でも大掃除とか、忘年会とか、ぶつぶつ
えーい、がんばってやります

No title

PGのダブルオー・・・いいですねぇー欲しいけどお年玉はあまり使えませんから、それに受験とかありますし・・・早く高校に行きたいですよーところで今ダブルオーライザーはどこまで出来ています?
股関節と足ですか?
うちのブログ、コメントありがとうございました^^

No title

FREED96様
そーなんです まだ二足の靴と腰部分の一部しか出来てません^^

約一年間にわたる放置プレイに嫁に怒られました

うーんでもプラモってそんなモンですよね

同意してほしーーーー^^
