制作記事を書きたくてもなかなか制作がすすまないので私という罪深い物欲の塊によって所有されるに至ったプラモを紹介するコーナーを勝手に始める事にしました(笑)
本日はボークスのモーターヘッドインジェクションキットの第3弾でありますVサイレン、ネプチューンです。
今年中には対になるプロミネンスも発売されるだろうからその時一緒に作ろうと甘い考えのもとに購入しました。
各部のモールドなど細かく再現されており、ガレキじゃなくてもここまできたかという感じです。
いやいや、年頭から職場環境が変わり忙しいのなんので全く更新しておりませんでした。
生きております、死んだフリです(^_-)
ガンプラは今PGは作業中断中で、帰宅してから少ない時間で、チマチマとHGクラスを消化しております。グラハム専用ブレイブは仮組しましたがかなりカッコ良くもう満足してしまいました(笑)
皆様にご心配かけましたがまたチマチマと更新しますので覗いてやってくださいまし(^^;;

部品請求(>_<)

2011/01/13

あーーーーー(泣)
腕パーツのランナー二枚分甥っ子に破壊されてました。
怒れなーい
今バンダイに部品請求中

PG残念

皆さんも予期せぬ事起こります。

そういえば俺ら今年は前厄だった(泣)
だからかぁ~~~~(T . T)
PG作業は明日から再開の予定と心に強く決めて夕食後は仮組み途中だったHGのゴッドガンダムの作業をしました。
可動を売りにしてるだけあって良く動きます
早いとこ東方不敗をお願いしたいとこですね

戦利品報告

2011/01/02

初売りセールがあるかもしれないと期待して行ってきました秋葉原
ありましたよ、ガンプラSALE
5個セットでなんと三千円也
お買い上げ~(笑)
さてさて5個の内容は?

Ζです
ウェーブライダーに変形させたい

ギャプランフライルー
通常のギャプランよりかっこいい

ヘイズル改
ゴツゴツ感たまらんです

パワードジム
オレンジ色がいかしてます

最後はジムストライカーです
FREED96様見てる~?(笑)

一つあたり600円ですよ
年始からいい買物できました
問題は消化ですよね、消化!
